« あと一日じゃ | トップページ | ブランチ »

2008年6月 6日 (金)

♪風の谷の~ナウ~シカ 

脳みそが爆発しそう。

最近、いつでもどこでも、ごはんの写真がとれるようになってきた。かも。
前は、お店でごはんの時で特に会社の人といるときなんかは...
写真とらなきゃ、写真とりたい、写真とろっ、写真とれ、写真とった!
ぐらいだったのに。

今は、ごはんの写真をとる気配がけせてるかも。お!パシャッ!っと。

St330001お昼は、サバの味噌煮定食780円

半身じゃなくて、四角く切ったサバの味噌煮がよかったのに。


fishfish


P6060002晩ごはんは、ハッピーセット。
「どのセットになさいますか?」
「7番と8番で」
「どちらにいたしましょう」
そっか、おまけじゃなかったんだ。
「チーズバーガーで...」

 

|

« あと一日じゃ | トップページ | ブランチ »

コメント

ナウ~~シカ~~~♪ やっりょるねっ
だんごむしがドコドコ走ってくるね~~~

ワシは最近、一人で店でごはん食べてるときに写真を撮ることに
ものすごく抵抗を感じるようになってきた~~今更ながら・・・
音が恥ずかし~ カシャ てゆうのが
音設定変えようと思っても、あとはチャラララン か ペコっ しかない~
でやっぱり仕方なく カシャ なん
そう思いながらも必ず1枚はなんとか撮るんだけどね~~
はまちゃんのんはどんな音~~~ 

投稿: シャンゼリコ | 2008年6月 6日 (金) 23時02分

ゼリコさん
♪ランラン・ランララ・ランランラン 
終わりました~。24年前eyeの映画。

え~っ!抵抗感じるって...。
でも写真とってるのを見ると、料理人さんは嬉しいと思いますよ。
きっときっと。
私のは、普通のカシャ。
どこかツボみたいのがあって、そこを抑えると微妙に音が小さく
なったりしないかな~とは、思います。

投稿: はま | 2008年6月 6日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと一日じゃ | トップページ | ブランチ »