« ♪風の谷の~ナウ~シカ  | トップページ | ♪ど~~でもい~いですよ »

2008年6月 7日 (土)

ブランチ

  7:00に目覚まし。
準備して7:30には、海へGo!のはずだった。
でも、無理。来週も忙しいし。
ここで休憩しとこ。っていいわけ。

P6070015

9:50 シェットでブランチ。

同居人のトロカツオ刺身。

トロトロ~。



P6070017私のGセット。
アジフライ・帆立フライ・エビフライ。

アジは、ふわふわ。帆立は、甘~い。
海老もよし。


P6070022同居人のカツ丼。


fish 散髪にいきましたfish

P6070028市場で初めて買った、イイダコ。400円。
こっちでも売ってるんだね。

イイダコっていうくらいだから、イイっぽい味が
するんだよね。きっと。


P6070040トマトと相性がよいらしいので、パスタに。

にが~い。トマトソースなのににが~い。
なんで~~?

答え、ズッキーニ。

ズッキーニが苦いなんて、知らなかった~。
そういうのあるんだって~。
びっくりしたー。

イイダコのイイも、想像と違う。
イカメシみたいにもっちりしてると思ったのに。
そんなことを言ってたら、同居人が「イイなんか入ってないよ」だって~。
「そんなの流通しないよ」だって。まじっすか。

なんだか、がっくりな日曜日。

|

« ♪風の谷の~ナウ~シカ  | トップページ | ♪ど~~でもい~いですよ »

コメント

海、といえば はまさんは日焼け対策どうしてますか?
私も海好きで、20代に夏になれば、仕事がない日は
浜辺に焼きに行ってました。その負担が今になってお肌に・・・

投稿: ちかママ | 2008年6月 8日 (日) 08時09分

あっ 久しぶりのシェット登場だ~~~ 
その時間にそいなん食べれる店てエエなァ
いいだこがイイ持ち(子持ち)になるのは冬やけん、またその頃買って食べてみてね~~

投稿: シャンゼリコ | 2008年6月 8日 (日) 08時55分

ちかママさん
海で焼いてたってことは、かなり黒かったんでしょうねcancer
焼けた20代って、人生楽しんでます!的であこがれてました。

この5年くらいは海でもタイツとかウエット着て、肌を出さないようにしてます。顔は、日焼け止めで真っ白です。
でも、焼けます...。腕、顔はしみがいっぱいでーすthink

ゼリコさん
シェット登場!世界の平和のために。変身キャラみたいにみえますね~。
10時で、お仕事おつかれさま~な4人組みがいつもいます。
イイ持ちは、冬ですか~。
ますますた食べたくなってきましたup

投稿: はま | 2008年6月 8日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪風の谷の~ナウ~シカ  | トップページ | ♪ど~~でもい~いですよ »