« 最後の出張メシ | トップページ | ねむ~い »

2008年5月17日 (土)

おいしいお味噌汁を作れるようになりたいっす

風邪ひいた。
一週間ごときの出張で風邪ひくなんて、まさに40歳前。
だらだら部の活動日にしようかとおもったけど、めげずに、お出かけ。

金沢八景島のアウトレットショップで買い物。

お昼ごはんは、いつものハンバーガーのお店。

P5170021同居人は、シュワシュワー。

会計して驚いた!
1杯ナント、800円。
2杯も飲んだよ。
500円以下にしてください。
P5170023チーズバーガーランチ。

細いポテトが好きな味。
sleepysleepysleepy 午後はお昼寝。
P5170028晩ごはん作る気がしない。
毎日、飲み会だったのでちゃんとしたご飯たべてない。

定食屋さんのひまわりへ。
待ち時間は、定食屋さんっぽくジャンプ新年特大号を読む。
P5170029本日のスペシャルメニュー。
ひまわり御膳。1000円。

エビの炊き込みご飯。
めずらしい。 エビの味はあんまりしない。
でも、全体的にエビづくしでうま~い。




   

|

« 最後の出張メシ | トップページ | ねむ~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の出張メシ | トップページ | ねむ~い »