« たんたかた~ん・たんたんたん・たんたかた~ん | トップページ | このブログ、新たな展開はないものか »

2008年5月23日 (金)

は~

St330113002黒板消しが、ジャケットに落ちた。
でも、私別に教職じゃないよ。

1週間の最後の最後にこれ。
チョークのこなこながとれない~~。
むかつく。

thinkthinkthink

定番、湯やで晩ごはん。
人生3回目ぐらいのつけ麺。
今日は、つけ麺がおいしく感じるぞ。

シュワシュワしたかったけど、ビールを全部飲む自信がなかった。
同居人も既に酔っ払っている。
そんな時は、ラムネ~。写真の緑色のやつ。

泡でお腹いっぱ~い。

|

« たんたかた~ん・たんたんたん・たんたかた~ん | トップページ | このブログ、新たな展開はないものか »

コメント

はまちゃんにカレ~ラムネを送ってあげたいなぁ

投稿: シャンゼリコ | 2008年5月24日 (土) 22時26分

ゼリコさん
え~~カレーラムネは、ちょっとぉ~。
ん?、カレー食べる時に飲めばい~かもしれませんね。

投稿: はま | 2008年5月24日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たんたかた~ん・たんたんたん・たんたかた~ん | トップページ | このブログ、新たな展開はないものか »