« 飛び石連休ってやっぱ最高! | トップページ | あ、あと一日 »

2008年4月29日 (火)

今週は、あと2日でおわり

午前中だけ、休日出勤~。
そんなことを忘れるためのお昼ごはん。

P4290000いつものタイ料理。
コピーピー。


P4290001休日セットの、サラダとスープ。
これだけで、ご飯食べられるんじゃないの?
スープは、八角の香りがする甘辛味。


P4290004同居人の「泣いちゃうぐらい辛くしてください」な、
レッドカレー。
「泣いちゃうカレーです。」ってお姉さんが持ってきた。
でも、同居人的には、そんな辛くないらしい。
P4290006トムヤムクンチャーハン。
これ、大好き。
シーフードたくさん。
レモングラスが刻んではいってて、レモンの香り。

辛くなくし、タイ米がモチっとしてておいし~。
P4290009セットのデザート。
もち米とライチの、ココナッツミルク煮込み。

うま~い。好きな味。
全体的には、 アップルパイ的。
★★★P4290005タオル整理してみた。
温泉タオルシリーズ。貧乏くさっ。

一番上のだけ、どこでもらったのか思いだせない。

う~ん。

昔、コレクションしよっかな~と思ったこともあったけど。
やっぱり、かさばるね。


|

« 飛び石連休ってやっぱ最高! | トップページ | あ、あと一日 »

コメント

そこいっつもおいしそ~~ タイ料理食べに行きたいなぁ~~
高松まで行かんと店がない~~
温泉タオル渋いっ 銀行や会社のとちご~て貧乏くさくないよ♪

投稿: シャンゼリコ | 2008年4月30日 (水) 13時00分

ゼリコさん
タイ料理は、辛いのも辛くないのも両方あるところが好きです。
シンハビールも有名だしシュワ好きには、い~ですね。

投稿: はま | 2008年4月30日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飛び石連休ってやっぱ最高! | トップページ | あ、あと一日 »