« 名古屋だがね | トップページ | 今週は、あと2日でおわり »

2008年4月28日 (月)

飛び石連休ってやっぱ最高!

新宿ルミネ前で待ち合わせ~。
新宿には、縁がなかったのでそんなことは、生まれて初めて。
試験仲間の女4人で、晩ごはん。

St330089和食の食べ放題、飲み放題4000円。
一番若い女の子が選んでくれたのは、近年はやりの、お店。

最近、はやりのお店とかに誘ってくれる友もおらず、
なおかつ、食べ放題に誘ってくれる友なんかおらず、
若いっていいよね~って思ったよ。

こういうのを2回食べて、かつ最後の1回はデザート。
超苦しい~。




子供の時、こんな風に叱られたよ話で超盛り上がりhappy01
押入れに入れられたっていうのはあっても、縛って入れられたっていうのは、
私の世代ぐらいで線が引かれてるみたい。

|

« 名古屋だがね | トップページ | 今週は、あと2日でおわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋だがね | トップページ | 今週は、あと2日でおわり »