« 春休み最後の週末なんだって | トップページ | え?今日は、金曜日じゃなかったの? »

2008年4月 6日 (日)

サクラも今日で終わりかね

今年は、桜咲きまくり~な感じ。
去年のブログをチェックしたけど、桜みた気配もないぞ~。
海に行っていたのだね。

9時から散歩してみた。
P4060002桜の下で、サクラソウ。

そういえば、近所でイベントやってたな~。


行ってみよう。

P4060022トルコのサンドイッチ。
ドネルケバブ。

朝ごはんの替わりに食べたけど。
食べたのをとるのわすれた。
うまかったっす。

P4060025チアリーダーのショウ!
Go! Go!

そろそろお昼になったので。

P4060026華屋与兵衛でお昼。
じゃーじゃーうどん。
天ぷらうどん+じゃーじゃーめん+バンバンジー

ま、失敗することのないメニュー。

P40600283時間くらい歩いて疲れたので。
夜は、風呂屋~。

470円でさっぱり~。

めずらしく活動的部な土日。




|

« 春休み最後の週末なんだって | トップページ | え?今日は、金曜日じゃなかったの? »

コメント

>めずらしく活動的部
はまちゃんいっつもやないかいっshine
ツブ貝のニンニクバタ~醤油をマネしたい

チアリ~ダ~のショ~ええね~・・・釘付けになって見よる髪の長い人、
まさか同居人さんじゃないよね

投稿: シャンゼリコ | 2008年4月 7日 (月) 13時09分

ゼリコさん
私はゼリコさんの活動的具合には、まだまだ近づけないな~と思っています。早起きしたい。
バター醤油は、最後に再度バター投入をおすすめしま~す。
写真のロングヘアーは、小学生でした。同居人は、私の後ろでしっかりダイナマイトチアを撮影してましたよ。そんなもんですね。

投稿: はま | 2008年4月 7日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み最後の週末なんだって | トップページ | え?今日は、金曜日じゃなかったの? »