« 餃子とご飯はいい組み合わせよね | トップページ | 晩ごはん »

2008年4月 2日 (水)

やっぱり6月かな~

沖縄病が重症だ。

今現在、
次の沖縄行きが決定していないthink
この辺りでいけるかもという予測が立っていないcoldsweats02
という2つの状況が重なった今、
何だかすごく焦りを感じるimpact

煙草吸いたいよ~とか、酒が飲みて~~っていうのは、
こんな気持ちなんだ、きっと。

6月末あたりにいけるといいな。

St330066お昼のお弁当。
他のお弁当のオカズが残っていたので、
幕の内風にしてみました~的なお弁当。
だって、他のは500円なのに、これは400円。
明らかに、-100円はお詫び。
おにぎりは、そのままギュ~~っと詰めてある。

|

« 餃子とご飯はいい組み合わせよね | トップページ | 晩ごはん »

コメント

そ~~そ~~~
ビ~ルが冷蔵庫に冷えてるけどあえて飲まないガマンと
ビ~ルがないから飲めないガマンと
雲泥の差~~~じゃよ
だけど6月・・・もうすぐだねっ

市販のおべんと~でも、愛情こもってるふ~なのとそうでないのとあるよね~

投稿: シャンゼリコ | 2008年4月 3日 (木) 09時51分

ゼリコさん
なるほど~。リアリティーのある表現に感動しました。
同居人にお弁当作ったことないけど、毎日のことなら、愛情度数がはっきり分かってしまうかもしれませんね~。

投稿: はま | 2008年4月 3日 (木) 12時11分

沖縄~行きたい。北のほうにある水族館~行きたい。

投稿: ちかママ | 2008年4月 3日 (木) 17時02分

ちかママさん
わ~~~っ!復活ですね~。
ちゅら海水族館は、おすすめですよ~。あの中で一夜を明かしてみたいな~。

投稿: はま | 2008年4月 3日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子とご飯はいい組み合わせよね | トップページ | 晩ごはん »