« 10分前にお風呂から出たばかりなのに、お風呂に入ったことを忘れている38歳最後の今日 | トップページ | 金曜日 »

2008年4月10日 (木)

39歳初日

heart04今日は、5人の方からお祝いの言葉をいただきました。
ありがたい。
みなさま、これからも仲良くしてくださいね~。

誕生日なこんな日も、仕事っぽいことで遅くなった。
同居人に「何かある~?」って電話したら、「ウコンの力買って来て」
と、言われた。

23時ちょっと前に、セブンイレブンでウコンの力を1本買う。
あれあれ?これって、飲みすぎた中年女のシーンじゃない?
飲んでもないのに????
30代最後の誕生日なのに?????

すげぇサプライズ。
はめられた。
P4100001

|

« 10分前にお風呂から出たばかりなのに、お風呂に入ったことを忘れている38歳最後の今日 | トップページ | 金曜日 »

コメント

ウコンの力 効くよ~~~~
いや~~親しみわく画像じゃ~~~~
って酒飲みじゃないはまちゃんには要らんよなぁ
ところでリンクしてもらってるシュワシュワがおともだち の方、
もぉ更新できんけん深い意味もなく削除した~~~
お手数だけどまたのけといてね
それからもちろんこれからもよろしくですっ 
(ワシが90ではまちゃん89くらいまでねっheart02

投稿: シャンゼリコ | 2008年4月11日 (金) 20時19分

ゼリコさん
シュワシュワがあったからこそ、ゼリコさんとお知り合いになることができたのです。
そのシュワシュワがなくなってしまっと聞くと、出会うべき運命だったのだ!としみじみ思ってしまいました~。
う~ん、運命、運命。
これからも、よろしくお願いしま~す。

投稿: はま | 2008年4月11日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10分前にお風呂から出たばかりなのに、お風呂に入ったことを忘れている38歳最後の今日 | トップページ | 金曜日 »