« やる気なし | トップページ | 皆様 いつも見に来てくださってありがとうございま~す »

2008年3月12日 (水)

♪あい~にく~ほ~んじつ~み~じゅく~もの~ (TOKIO)

そういえば、今日で、ブログ書き始めて1年と36日scissors
よく続いたものだ。
未熟者としては、とりあえず毎日書くことと指南されたので。
毎日書いてみた。

ブログを1年続けると...そうだ去年の今日は、何をしてたのかわかるじゃんflair
去年の今日、とった写真をみてみた。(ブログ未掲載)

P3120001そうだった~。
八重山熱が再発して、沖縄ぼんやり病gawkだった。
いや、いまもそうだけど。

ブログ書きはじめた時期に八重山病が再発し、
いろいろあって、なんだか人生がかわっている気がする。




本日は、同居人が「どう~~~~してもホルモンが食べたい」というので。
外食部継続中。

St330043_2ホルモンしばうら。

ご堪能いただいたうようです。

 

|

« やる気なし | トップページ | 皆様 いつも見に来てくださってありがとうございま~す »

コメント

祝・1年と36日~~~~~shine
私も最初は自分のためのメモ代わり(店の定休日とか)も兼ねて
ブログ始めたんだけど、けっこ~自分にとっては役に立つ~
あとははまちゃんの沖縄ぼんやり病とか八重山病みたいに、
あの頃はこんな心境だった~とかね~、そのこと自体を直接書いて
いなくても、当時のつらいこともエエことも含めていろいろ思い出す
10年くらい続けて、今頃の読み返したら「若かったのぉ~」
とかって思うのかも~~

投稿: シャンゼリコ | 2008年3月13日 (木) 12時48分

ゼリコさん
ありがとうございます!
ゼリコさんは、メモ代わりだったんですね。長く続けている人が「始めた」きっかけって、なかなか知ることができないから嬉しいですsun
ブログ始める前に、「なぜ始めたのか」を探したけど中々理由はみつかりませんでしたよ。
「あの頃より、若返ったのぉ~shine」を目指してみよっかな~。


投稿: はま | 2008年3月13日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気なし | トップページ | 皆様 いつも見に来てくださってありがとうございま~す »