« 旅が終わりました ~あの海を思い出す~ | トップページ | 本日は、ペイ・デイです。 »

2008年3月24日 (月)

今日は、食事少なめにしたよ

今回も、何回かは沖縄そばを食べた。
ぜ~んぶ、おいしかったよ~~~~~~。

P3190011

がじゅまるの灰汁で打ったそば。

木灰すば。630円
あっさりダシで、きれい~うまい~。



P3190017

休業中でした~。
ざんね~ん。


P3190029

くんじゅうそば。
同居人が食べた、ふ~ちば~そば。
ヨモギ入り。

同居人は、ヨモギ好き~。私は、あんまり。


P3220174萬謝の沖縄そば(小)と、じゅうしぃ~。
ふ~ちば~付。

そばがうまい店は、じゅうしぃ~もうまい!と思う。

P3230200ふ~ちば~つながり。
ふ~ちばじゅうしぃ~と、イカ・魚天ぷらと、白いご飯。


いつものごとく、食べすぎました。
あっさり透明系のつゆと、白いそばが多かった今回でした。

    

|

« 旅が終わりました ~あの海を思い出す~ | トップページ | 本日は、ペイ・デイです。 »

コメント

smile沖縄ソバ・・食べたい~~~~~~うまそ~~~。
はまさん、私、また近々、必ず復活しますので、変わりなくよろしくです

投稿: ちかママ | 2008年3月24日 (月) 21時20分

ちかママさん
がんばりすぎは、禁物ですよ~。これからも、よろしくで~す。

投稿: はま | 2008年3月24日 (月) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅が終わりました ~あの海を思い出す~ | トップページ | 本日は、ペイ・デイです。 »