« 本日は、ペイ・デイです。 | トップページ | うれしー金曜日 »

2008年3月28日 (金)

沖縄はいいね

今日は、仕事人生最大の嫌なことがあった。
だから、午後帰ってきたけど、そんなことには負けないよ!

まだ、沖縄の旅話。

P3210140今回、コザ(沖縄市)に初めていってみた。
そこでたちよった、お店。OCEAN。

名前がいいよね。OCEAN。うん、いいよね。


P3210083歴史あるお店で、戦後、アメリカ軍のお墨付きをもらった、
Aサインバーということ。
ただならぬ、空気感というか存在感。

でも、誰でも受け入れてしまう、でっかい何かがそこにあるような。


Tacos手作りタコス。2つで500円。
スパイシーだけどトゲのないやさしい、おいしい味。

今回は、民宿もそうだったけど、やさしい味を感じたな。


P3210133アイスコーヒーは、香り高い正しい~味。
オリオンビールは、なんと古いロゴのジョッキ。

OCEANのブログにコメントしたら、マスターから
コメントをもらった。
「OCEANもヤッシーも、いつでも変わらず存在しているはずです。」
かっちょいい~~~~~~shine

1日いたいぐらいの、いい空気感のお店でした。

|

« 本日は、ペイ・デイです。 | トップページ | うれしー金曜日 »

コメント

ほんとにマスタ~のコメントかっちょい~~~~lovely
そいお居心地イイ&感動的なお店に出会えたら嬉しいよね
沖縄ならではなんだろうね~~~

投稿: シャンゼリコ | 2008年3月28日 (金) 06時11分

ゼリコさん
小さな出会いではあるけれど、こういう出会いの積み重ねが人生の幅を広げてくれるのかもしれないなと感じます。

投稿: はま | 2008年3月28日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は、ペイ・デイです。 | トップページ | うれしー金曜日 »