« ♪あい~にく~ほ~んじつ~み~じゅく~もの~ (TOKIO) | トップページ | 眠い »

2008年3月13日 (木)

皆様 いつも見に来てくださってありがとうございま~す

今日は、21時前に帰ってきたけど、12分走ってみた。
TOKIO1曲+TOKIO1曲+セリーヌ・ディオン1曲=12分

ジョギングには、瞑想と同じような効果がある...と書いてあった。
ほんとにそうだ!と思う。

好きな曲をがんがんかけて走る。
怨念がどっかにとんで行く。
マラソン部の活動は、快調です。



P3130004関東では、なかなか買えない徳島製粉もの。
金ちゃん「復刻版 焼そば」。

関西風甘めのソ~スがうま~い。
関東の焼そばに、この味はないのですcrying


そういえば。
子供の頃、私も弟も野菜が好きじゃなかった。
日清焼そばUFOに入ってる、「かやく」と書いてあるカラカラの野菜も、
好きじゃなかった。というかキライだった。

ある日、「入れんかったらえいやんか~」と気づいた。
すご~い、野菜無しUFOができた~~~~、私って天才!!と思った。
弟に自慢したら、
「お姉ちゃん、すごい!」と、羨望のまなざしで見られたあの日。
なつかし~。

|

« ♪あい~にく~ほ~んじつ~み~じゅく~もの~ (TOKIO) | トップページ | 眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪あい~にく~ほ~んじつ~み~じゅく~もの~ (TOKIO) | トップページ | 眠い »