« 木村カエラは元気がでます | トップページ | 金曜の夜のドラマは、ほっとする~ »

2008年3月 6日 (木)

アメートーク見ながら爆笑している自分に気づいた時

黒い洋服の人が、駅のスロープに座り込んでいた。

あ、酔っ払いだ。
と思って通り過ぎた直後、「あ、女だ」と思った。

・酔っ払っているのではなく、彼と分かれて人生どうでもよくなっている。
・ホントに具合が悪い。
・やっぱり酔っ払っている。

どれかな~、声をかけた方がいいのかな~と思っていたら、駅の人がきた。
「お客さん、寝ちゃだめですよ。お客さん、寝ちゃだめですよ。」
ただの酔っ払いだった。

今日、私は手を差し伸べなかった。

P3060002_3買っちまった。
限定ものなんかに負けるもんか!と思ってたけど。

フル~ニュ。
フル~シュ、フル~チュだったら気にならない。

飲んでみたら、高級ピーチネクターだった。
う、うま~い。





|

« 木村カエラは元気がでます | トップページ | 金曜の夜のドラマは、ほっとする~ »

コメント

そいな泥酔してみたいが~~
でも若い子~にしか許されんわいの~アレは
フル~ニュ いいねえ~「にゅ」ってのが
商品ってネ~ミング大事よね
ビールはパクリ合いみたいな名前ばっかりだけどね~

投稿: シャンゼリコ | 2008年3月 7日 (金) 15時01分

ゼリコさん
その女の人、ギリギリ越してました。そっか、それに本能的に気づいたから、助けなかったのか?

投稿: はま | 2008年3月 7日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木村カエラは元気がでます | トップページ | 金曜の夜のドラマは、ほっとする~ »