« 国際通りは、人がいっぱい | トップページ | 今日は、食事少なめにしたよ »

2008年3月23日 (日)

旅が終わりました ~あの海を思い出す~

帰宅~。

今日はパッとしなかったので、海ネタを書いて幸せにひたろう。

さて、2日目にシュノーケリングツアーに行った。

P3200041本島北部。
国道のすぐ脇なんだけど、思ったよりサンゴある~。

本島あなどれな~い
P32000195mくらいのとこにいた、コブシメshine
シュノーケリングで見たのは、初めて~。

全部で3杯?いたかな。
コブシメは、アオリイカみたいに逃げないね~。
P3200047ビーチでお昼ごは~ん。
海で食べるお昼ご飯は、最高!
さらに作ってもらうなんて、最高!


P3200052午後に入った海で見つけた~!!

セムシウミウサギガイheart02
(水玉もようのやつ)

うれしい~、初めて肉眼でみた~、かわいい~、幸せ~。
P3200060小魚がいっぱい~。

チマチマっとしたやつが、いっぱいいるの大好き!
近くによると逃げるから、近くに寄れ~ん。
タンクしょってたら、よれるのにな~。


P3200082午後は、こんなとこで潜ってた。
なんだか、本島っぽいな~~。


P3200084海からあがって、おやつ出してもらった~。
こんな御大名ツアーにばっかり出てていいんだろうか。

いいのです。そのために働いているのです。

幸せだな~。
P3200085おしま~い。

楽しかったよ~、海はやっぱりいいよな~。

もっとちゃんと潜れるようになりた~い。
がんばろ~。


やっぱり、いい旅だったよ~と思った。海はいいですよ、海は。

|

« 国際通りは、人がいっぱい | トップページ | 今日は、食事少なめにしたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国際通りは、人がいっぱい | トップページ | 今日は、食事少なめにしたよ »