« 冷凍食品は、エビシューマイとタコヤキと讃岐うどんくらいしか買いません | トップページ | バレンタインデーがきっかけで生まれるカップルは何組ぐらいいるんでしょうか »

2008年2月 1日 (金)

前川清の渋さがわかる年になりました

終~~わった~。

080201_195201今日は、うちから徒歩5分くらいなのに、
全く知らなかった居酒屋。

こんなメニューは、初めてだよ~ん。

10リットルサーバーセット。

お客さんは、全部で6人。
10リットルサーバー頼んでいる人は、いない。


080201_195301まるごとエビフライ(10ヶ)630円

う~ん...。

業務用のオレンジ色のパン粉は、
あんまりついていて欲しくないものの一つです。

日本酒とか焼酎とか、すごい種類だったので、
同居人は、大喜びだったけど。


|

« 冷凍食品は、エビシューマイとタコヤキと讃岐うどんくらいしか買いません | トップページ | バレンタインデーがきっかけで生まれるカップルは何組ぐらいいるんでしょうか »

コメント

人の目を気にせずサーバーで呑みたい~~~
♪~切ないまでの~こ~い(恋)唄~~~~by前川清~~~
なああああ~~~~ぜゆえにいいい~~~結ば~~~~れないと~~~
こ~~~ころから~~そお~思う~~~~~♪(軽く呑みっ)

投稿: ちかママ | 2008年2月 1日 (金) 22時14分

お!ほろ酔いですね[ハート]
うらやましか~~です。
♪しゅどぅびぃどぅば~ わわわわ~(クールファイブ係)

投稿: はま | 2008年2月 1日 (金) 22時52分

オレンジの衣って最近そういえば見ないね~~
前川清の渋さが分かるトシ・・・この次は誰だろ~か・・・
さがしっ さがし求めて~~~~~~~ひとりっひとりさまよえ~~ば~~~~~~~~~~~(軽く呑みっ その②)

投稿: シャンゼリコ | 2008年2月 1日 (金) 22時55分

お!これまたほろ酔いですね[ハート]
この次かぁ~、氷川じゃないっすか~~。
(ウチワを片手に)き・よ・し~[ハート]

♪しゅどぅびぃどぅば~ わわわわ~(クールファイブ係)

投稿: はま | 2008年2月 1日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷凍食品は、エビシューマイとタコヤキと讃岐うどんくらいしか買いません | トップページ | バレンタインデーがきっかけで生まれるカップルは何組ぐらいいるんでしょうか »