« 前川清の渋さがわかる年になりました | トップページ | 雪が降るとでかけたくなる~ »

2008年2月 2日 (土)

バレンタインデーがきっかけで生まれるカップルは何組ぐらいいるんでしょうか

今月初の海!と思っていたけれど。
やんごとなき事情により、中止~~。

おでかけしたら、世の中はバレンタインデ~~~だった。
愛があふれている2月ですな~。

080202_161201_2

手作りの人向け、ギフトボックス売り場。

|

« 前川清の渋さがわかる年になりました | トップページ | 雪が降るとでかけたくなる~ »

コメント

>バレンタインデ~がきっかけ
小学生の時バレンタインデ~がきっかけで男の子~とつきお~たことある~~~~
つきあうゆ~たって学校から一緒に帰ったり 一緒に駄菓子屋行ったりするくらいやけどなっ
お返しはその男の子が自分で描いたUFOの絵だった・・・
そうそう、中学1年生のとき、その子に二股かけられとることが分かった (話長っ)
はまちゃんは毎年同居人さんになにかするんかな~

投稿: シャンゼリコ | 2008年2月 3日 (日) 20時24分

↑ええなぁ~~甘いよ~甘すぎるよ~~~っ
私が血縁以外の男にチョコあげたんは、専門学校生の頃(めっちゃ奥手げ~)皮膚科の先生、駐車場で待ち伏せ、ドキドキで渡したけど、「どもっ」の一言、皮膚科学の成績が上がることもなく終わった恋であった・・

投稿: ちかママ | 2008年2月 3日 (日) 20時36分

ゼリコさん
小学校の時に「つきあう」とかいうのは、うちの小学校では全くなくて、
他の小学校でそういうのがあるらし~って聞いて、みんなでびっくり[超驚き顔]した思い出がありま~す。
同居人には、「毎年」はやってませ~ん。
今年は、昨日、不覚にもチョコを試食(1個200円くらいの)のお誘いに負けてしまい、買わないと悪い気になってしまったので、買ってきて既に渡しました~。(話長っ)

ちかママさん
ちかママさんは、必ず○○科の先生がお相手で楽し~いです。
駐車場で待ち伏せっていうは、「超ドキドキ[ハート顔]」しますよね~。(今イメージしたのは、雪の駐車場っす)
私のも報告したいですが、同居人もみてるので伏せときま~す。
そのうち、裏ブログでもできたら~。


いや~、バレンタインの話題でみなさんと盛り上がれてうれし~!!
やっぱり女の子っすね~[ハート]


投稿: はま | 2008年2月 3日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前川清の渋さがわかる年になりました | トップページ | 雪が降るとでかけたくなる~ »