« ひょっとしたら離島で職にありつけるかも~と勉強中 | トップページ | 風邪ひきには、うどん »

2008年2月13日 (水)

4℃の水風呂に入っているような寒さです

とうとうメジャ~デビュ~。
ぼうしパ~ン。

帽子の形したパ~ン。
実家の高知には、30年前には確実に売っていた。
高知だと、どこのパン屋さんにもあるけれど。

ヤマザキから、とうとうメジャ~デビュー。

P2130012でも、食べてみたらちょっと違った~。

あんまりおいしくない帽子の頭の部分に、ジャムが入ってる。

帽子パンは、「おいしいのはツバの部分だけだね」と
思いながら食べるのがツウ。

|

« ひょっとしたら離島で職にありつけるかも~と勉強中 | トップページ | 風邪ひきには、うどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひょっとしたら離島で職にありつけるかも~と勉強中 | トップページ | 風邪ひきには、うどん »