« 2才児が風に吹き飛ばされていたよ | トップページ | 食事って、たいへんよね »

2008年2月25日 (月)

毎日、はればれとした気持ちで眠りにつきたい

久々に、マラソン復活。
といっても、15分くらいしか走ってないけど。

会社から帰ってきても、うつうつと考え続けることから逃れるには、
やっぱり体を動かすのが一番。
リセットできる。
体動かしているときは、不思議と頭がからっぽになる。

子供の頃は、運動オンチだったのに。


080225_202301_2ランニング中に、みつけたhappy01
何かを採るためのワナじゃないよ。

沖縄でも 浜に打ち上げられたウキで
こういうのしている人がいるけど。
同じ路線だと思う。

なんか、いいよね。
オヤジやるね(ってオヤジとは限らん)

この写真は、ほんの一部。
藤棚がいちめん、こんな感じ。


   

|

« 2才児が風に吹き飛ばされていたよ | トップページ | 食事って、たいへんよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2才児が風に吹き飛ばされていたよ | トップページ | 食事って、たいへんよね »