« 風邪ひきには、うどん | トップページ | 胃袋に血が集中 »

2008年2月15日 (金)

試験が終わるまで、家事休止

晩ごはんは、宅配ピザ~。

今日は、必殺ソースを買ってきた。

P2150007

ドクロのキーホルダーのおまけつき。
サドンデスソース。

この種類でも一番辛いらし~bomb


P2150010ピザのまわりは、エビが入ったロールらしい。
ほんとに、エビなんだろうね~。

このロールシリーズは、初めて食べる。


P2150014それっぽいけど。
その実態は、エビのすり身。

ま、いっか。
ホントのエビだと、きっと水っぽいか超パサパサ。
それよりは、おいしいと思う。

それより、サドンデスソースは、めちゃめちゃ辛かった。
同居人は、涙みたいな汗をかいて喜んでおった。
私は、辛いのはきら~い!

でも、目に見えないぐらいのちょびっとが、私のピザに浸入してた。
「0.2しずく」ぐらいの量。
から~~~~~~~~~いwobbly
いた~~~~~~いdown

危険punchです。

   

|

« 風邪ひきには、うどん | トップページ | 胃袋に血が集中 »

コメント

来年のバレンタインにはブリの切り身でなくて、
そのサドンデスソ~スがええんでないっ♪伊藤さんに

投稿: シャンゼリコ | 2008年2月15日 (金) 21時40分

ゼリコさん
え~~っ、それはちょっとぉ~~。
お世話になっているだけにぃ~~。
無理っていうかぁ~~。
(ちょっと小心者風にコメントしてみました)

投稿: はま | 2008年2月15日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひきには、うどん | トップページ | 胃袋に血が集中 »