« 食事って、たいへんよね | トップページ | ふう »

2008年2月27日 (水)

仕事でも精度の低さが自慢です

最近、晩ごはんを手作りするのがマイブーム。
マイブームっていう言葉も、なんだか古いな~。

P2270002今日の、ごはん。
キューピーのCMでやってた。
本物は、これ

キューピー3分クッキングは、3分でできないけど、
CMシリーズは、1分ぐらいのCMのとおりにやれば
おいしくできる。

クリ拡すると、粗雑な性格がまるだし。


最近、仕事で性格診断みたいなのをやった。
「細かいことをチェックしたりすることに、価値をもたない」らしい。
味が最重要で、見た目には全く価値観を見出せないみたい。
そのとおり~。
さらに、盛り付けより、できたてを如何に早く食べるのかが重要。
なので、全てが同時に出来上がるっていうことが最優先。

っていう、なが~~~い言いわけchick

|

« 食事って、たいへんよね | トップページ | ふう »

コメント

>全てが同時に出来上がるっていうこと
私もけっこ~それを気をつけよる~~~キッチンシュワシュワしつつ
そういや最近しりしり~~~やってるか~~~い

投稿: シャンゼリコ | 2008年2月28日 (木) 15時52分

ゼリコさん
できあがりタイムがばっちりだと、何だか充実感がありませんか~?でも、私の場合、台所はすごいことになってます。

投稿: はま | 2008年2月28日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食事って、たいへんよね | トップページ | ふう »