« やってみたいことには、臆せず挑戦しよう! | トップページ | 4℃の水風呂に入っているような寒さです »

2008年2月12日 (火)

ひょっとしたら離島で職にありつけるかも~と勉強中

土曜日が出勤だったのと、
今週末「試験」があるので、今日は、休んで勉強中pencil
これが終わったら、今後人生で絶対試験は受けないことにする。

昔は暗記女王だったのに、今は全然覚えられ~ん。
あと、鉛筆で書くっていうのがダメで、漢字も書け~ん。
でもここ数日、漢字を思い出す神経回路がつながりつつあることを実感up

晩ごはんは、焼肉屋。

P2120009前回、マッコリを同居人が4杯飲んだ。

その帰りに、お店のおにいさんが、
「4杯以上飲むなら、ボトルの方がお得ですよ」
といったので、今日は、ボトル。

私は、ウーロン茶。

|

« やってみたいことには、臆せず挑戦しよう! | トップページ | 4℃の水風呂に入っているような寒さです »

コメント

試験受けるんや~~~~
マラソンもそうだけど はまちゃんは頑張りやさんだねshine
どんな試験か分からないけど、がんばってね~~~~~っ
マッコリってカル~アミルクみたいに見える 甘い酒?

投稿: シャンゼリコ | 2008年2月12日 (火) 21時24分

ゼリコさん
「頑張りやさん」か~。
40前で子供もいないと、何かあせっているのかもしれませ~ん。
ま、いっか。
マッコリって、韓国版にごり酒らしいです。
香りが甘い?んですって。

投稿: はま | 2008年2月12日 (火) 22時32分

暗記する小さい奴(最近名前が出てこん)メモ帳より分厚いやつ、昔あれに書いて、書いただけで満足しょった・・はまさん 大変だね~。マッコリは不味くはないけど、確か 中途半端な味だった気がする

投稿: ちかママ | 2008年2月13日 (水) 15時06分

ちかママさん
ギクッimpact
いま、まさに!その「メモ帳より分厚いやつ(単語カード?)」で暗記してます。2セットも作って、つかれました。


投稿: はま | 2008年2月13日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみたいことには、臆せず挑戦しよう! | トップページ | 4℃の水風呂に入っているような寒さです »