« あんまり寒くない金曜日 | トップページ | 2才児が風に吹き飛ばされていたよ »

2008年2月23日 (土)

♪春一番が~掃除したて(してないけど)のサッシの窓に~ホコリ~の渦を躍らせてま~す~

今日は、海に行くぞ!と先週から心待ちにしてたのに。
早起きできず、挫折。

お昼から風が強くなりそうだしね...挫折。

お昼は、北部市場。
いつもの、キッチン「シェット」。

P2230002
大トロ~、適度な脂ののりがサイコー。
800円くらい。

私は、ドライバ~なので、飲みません。
ごはん、こないかな~。

P2230007キタ~~~ッ!
アジフライ定食。
850円。

アジフライって、おいしいのとおいしくないのが
はっきりしてる。
P2230010同居人は、特大「柳カレイ天日干し」定食。
1200円。

でっか~~~~。ほんとに特大。
カレイよりホッケ寄りの味でうまい。
エンガワ部分が、これまたうま~い。
P2230011
本当に風が吹き始めた。
Ennmuすごい~~、なんか変~。
竜巻でもおきるんじゃない?怖いよ~。

これは、煙霧っていう現象らしい。
砂埃が、風にあおられて起きる現象なんだってさ~。

|

« あんまり寒くない金曜日 | トップページ | 2才児が風に吹き飛ばされていたよ »

コメント

クリ拡した一瞬、画像全体のうちの左上がめっちゃでか~に見えるんだけど、
一番上はちょ~どシュワシュワがど真ん中にでっかく見えて、
この時間はたまらん~~~~~~
シェットいつもながら、料理もええね~~~~

投稿: シャンゼリコ | 2008年2月25日 (月) 14時51分

ゼリコさん
ナポリタンから柳カレイまでの品揃えは、シエットならでは。他にもお店はありますが、冒険できないでいます~。

投稿: はま | 2008年2月25日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんまり寒くない金曜日 | トップページ | 2才児が風に吹き飛ばされていたよ »