« ♪春一番が~掃除したて(してないけど)のサッシの窓に~ホコリ~の渦を躍らせてま~す~ | トップページ | 毎日、はればれとした気持ちで眠りにつきたい »

2008年2月24日 (日)

2才児が風に吹き飛ばされていたよ

朝から、風がビュービュー。

そんな日曜日のお昼ご飯は、タイ料理。

P2240007_2 トムヤムチャーハン940円
まさに、トムヤム風。
スッパイ&カライ&レモングラスの香り。 
バランスがとれてて、うま~い。

辛さレベルは低かったけど、辛いの苦手な私には、
結構ハイレベルhappy02だった。


P2240005

同居人は、鶏肉のグリーンカレー840円。
「泣きそうなくらい、辛くして下さい」
と注文したので、グリーンじゃなくなってる。

涙流しながら、喜んで食べてた。


だらだらした、土日。
試験勉強している時は、あれもしたい・これもしたいと思ってたのに。
ひまになったら、だらだら、だらだら。
この性格は20年変わらないな~、と思いつつ。だらだら。

|

« ♪春一番が~掃除したて(してないけど)のサッシの窓に~ホコリ~の渦を躍らせてま~す~ | トップページ | 毎日、はればれとした気持ちで眠りにつきたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪春一番が~掃除したて(してないけど)のサッシの窓に~ホコリ~の渦を躍らせてま~す~ | トップページ | 毎日、はればれとした気持ちで眠りにつきたい »