« 常々やりたいと思っていたことをやってみた | トップページ | GWまであと4ヶ月 »

2008年1月 6日 (日)

初漕ぎ:2008年1回目

初漕ぎ~~~。
今年は、葉山に24回行きたいで~す。

P1060003遠~~~くに、ぼんや~~り富士山。

今年も、よろしくお願いしま~す。


P1060009_3

この前会ったのは、いつでしたっけ?
ぐらい超ひさしぶり~な皆様と。 

海上で、新年座談会。

P1060013海で久しぶりにあった皆様と。
カキフライが食べたいよね~と、
ご飯に向かう~。

ご飯に向かう姿は、うつくし~~。


P1060012お昼は、トンカツ屋さ~ん。

一口カツ定食。

ご飯少なめ~。
お腹苦しくて、帰りに漕げなくなると、
困るから~~。


P1060021カヤックに常備している、護身用の銃~。

あ~楽しかった。
やっぱり、海はいいな~。
もうちょっと近ければ、言うことないけど。

|

« 常々やりたいと思っていたことをやってみた | トップページ | GWまであと4ヶ月 »

コメント

漕いでメシに行く って楽しげ~~
私も漕いで呑みに行く とかゆうことをしてみたい
やっぱりこいなんも「酒気帯び漕ぎ」とかはイカンのん?

投稿: シャンゼリコ | 2008年1月 7日 (月) 14時00分

ゼリコさん
ちなみに、同居人は、昨日「酒気帯び漕ぎでした」。
4人で瓶ビール4本でした。
カヤックやりたい人は、
・夕日みながらビールのみたいから~漕ぐ
・人気のいないビ~チでビールのみたいから~漕ぐ
・どうせ痛風になるんだったら発泡酒なんてのま~んよ~
っていう人がいっぱ~~いいま~~す。

投稿: はま | 2008年1月 7日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 常々やりたいと思っていたことをやってみた | トップページ | GWまであと4ヶ月 »