« お正月休み終わり~~~~~たくない | トップページ | 常々やりたいと思っていたことをやってみた »

2008年1月 4日 (金)

初金曜日

朝、玄関を出た瞬間に、
「あ、まだ世の中は休みだ」と分かった。
なんか、し~~ん...し~~ん...。

電車もいつもの1/5くらいしか乗ってなかった。
長い?休みの後は、これくらいがちょうど良いな~と思った。
でも、行かなくていいなら行きたくないよね~とも、思った。

実家の物置を探検してみた~。 

P1030048_2発見!!

ガラスの浮き玉。
超でかい。

父がもらってきたものらしい。


P1030049

発見!!

ルア~。
父が拾ってきたものらしい。

拾い魂は、私に遺伝した。


Pc300007

イカ釣り魂は、弟に遺伝した。

運命には、逆らえないな~~~。

そして、いろんな魂が同居人に伝染中~。
(右端のは同居人が、拾った)

|

« お正月休み終わり~~~~~たくない | トップページ | 常々やりたいと思っていたことをやってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月休み終わり~~~~~たくない | トップページ | 常々やりたいと思っていたことをやってみた »