« めずらしくランチネタ | トップページ | 前川清の渋さがわかる年になりました »

2008年1月31日 (木)

冷凍食品は、エビシューマイとタコヤキと讃岐うどんくらいしか買いません

晩ごはんの写真が少ない時は、まっとうな食事をしていない時。
最近、まっとうじゃない日が続いている。

白いご飯の和食が毎日食べられたらな~。
それは、それで飽きるかもね~。
いや、でもおいしい和食はあきないぞ~きっと。

本日は、少しはまっとうな晩ごはん。
もつ鍋セットで作った、もつ鍋ラ~メン。

080131_202901_3

|

« めずらしくランチネタ | トップページ | 前川清の渋さがわかる年になりました »

コメント

しばらく冷凍食品はNGですなぁ~

投稿: ちかママ | 2008年2月 1日 (金) 21時17分

ちかママさんとこのスーパーの写真すごいですね。
私も、明日行ってチェックしてこよっと。

投稿: はま | 2008年2月 1日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めずらしくランチネタ | トップページ | 前川清の渋さがわかる年になりました »