« まだ続いてしまいます~ | トップページ | 幸せになれてないんです~~ »

2007年12月21日 (金)

♪探しものは、何ですか~見つけにくいものですか~

今日は、近所のスーパーで、コメントを下さるみなさんとすれちがい~。

すれちがいその1:ゼリコさん
♪シュワ~きませり~シュワ~きませり~
 →シュワ~の時に乾杯のポ~ズすると、なかなかい~感じです。

すれちがいその2:ちかママさん
↓↓   煮付けにするとうまそ~です。
Pc210006_2


***** 石垣島 探し物はなんですか~コ~ナ~ *****

そろそろ、イラっときましたか~?

Pc170228ビ~チコ~マ~おすすめスポットで、
探し物~はじめ!!


Senkyakuこの人達は、いったい...

1)ウキが必要で、無料キャンペ~ンビ~チ
  にやってきた。
2) 自分達のウキが流されて、取り戻しに
 やってきた

どっちかね~。


Pc170211_2

♪名も知ら~ぬ~遠きし~まよ~り
 やし~の実ひとつ

 その中は、ヤドカリマンショ~ン。


Pc170220

またまた、ヤドカリマンショ~ン。


Pc170219そして、またまたまたまた
ヤドカリマンショ~ン。


Pc170216

ヤドカリさま御一行が、
マンションさがしに奔走したあと~。


Pc170215

時には、迷うみたいね。


番外へ~ん。

Pc170226緊急時のお飲み物~。

エマ~ジェンシ~ウォ~タ~!

何事もなければ、よろしいが。


Pc170208_2

ウミヘビ様。

縁起がよい?


Pc150130西表に飛んできた、風船~。

台湾から~だと思う。

孫悟空 vs ウルトラマン。 
ウルトラマンの手から逃れるのは、
たいへんよね~。


Photoそして、今回の超お宝。

西表で同居人が血眼になって探し出した
(と書けといわれたが、ほんとは偶然)
戦前の薬瓶。

その名も「神薬」!!
気付け薬だったみたいです。

いずれにせよ、見つけたのは偉い!

明治25年ぐらいから、戦前まであった
会社のものでした~。

まだまだ、調査中。

|

« まだ続いてしまいます~ | トップページ | 幸せになれてないんです~~ »

コメント

石垣島 濃い~ネタ満載じゃの~~~~~!
ホント、はまちゃんブログは初めて見るもんばっかり[超驚き顔][超驚き顔][超驚き顔]
ヤドカリが迷い歩きした跡、かわい~~~~~~
それから最後の昔の薬瓶、よくめっけたねっ すご~~~い  
海辺で古いものを見つける・・・ロマンだよね~~~っ

投稿: シャンゼリコ | 2007年12月22日 (土) 08時19分

ゼリコさん
楽しんでいただければ、幸いで~す[ハート]

>海辺で古いものを見つける・・・ロマンだよね~~~っ
今まで隠れてて偶然見つかったのか、ただ見つけられなかっただけ
なのか...不思議ですよね。
でも、Yahooオークションとかチェックしちゃう現実派で~す。

投稿: はま | 2007年12月22日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ続いてしまいます~ | トップページ | 幸せになれてないんです~~ »