« 眼に力を入れて生きてゆこうと思う。 | トップページ | ♪さよなら~ぼくの~びしょうじょよぉ~ »

2007年12月 6日 (木)

スーパーの入口ではクリスマスソング、出口ではお正月ソング

22才集団と、仕事で飲み会。
気~つかいまくって、疲れた~。むこうも疲れたと思うけど。

22才集団は、王選手のこと、知らないんだって~。
もの心ついた時には、王監督だったんだって~。
フ~ン!だ。

「あんた達だって、今リクルートスーツ来たって、
 もうぜーーーったい新人には見えないよ。」
と、負け惜しみを言っておいた。

飲み会の後は、ハーゲンダッツのクリームブリュレ。
Pc060001

|

« 眼に力を入れて生きてゆこうと思う。 | トップページ | ♪さよなら~ぼくの~びしょうじょよぉ~ »

コメント

22才集団て女の子~? だったらうらやまし~が~~~
王選手知らんのん・・・ワンちゃん知らんのんっ
小学館の雑誌の付録の「王選手物語」てゆうマンガおもっしょかったなぁ

投稿: シャンゼリコ | 2007年12月 7日 (金) 12時24分

9割男の子でした~。
女の子といるより男の子といる方がおばさんになってしまった感が強くて
嫌で~す。
「王選手物語」なつかし~、たたみが擦り切れるまで素振りするんですよね~。一本足打法は、涙なくしては語れませんな~。

投稿: はま | 2007年12月 7日 (金) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼に力を入れて生きてゆこうと思う。 | トップページ | ♪さよなら~ぼくの~びしょうじょよぉ~ »