« タイトルに困る日もある | トップページ | 眼に力を入れて生きてゆこうと思う。 »

2007年12月 4日 (火)

本日のラン:ちょびっと

今日、12時15分ころにお昼を食べた。
その後、17時30分までの間に、「今日のお昼何たべたんだっけー?」
2回も考えた。
食べたくもないコンビニ弁当を食べたからかもしれんけど。

そして、買い物の帰り。
「あれ?、2つ袋持ってるけど、何かったんだっけー?」
って、やばいよねー。さっき買ったばっかりなのにー。

Pc040008←これが、もう1つの袋。

   答えは、のびーるマジック手袋。100円。
  マラソン用に買いました。


久しぶりに、ラン開始。ラストスパート、もうちょっと走ろうって思ったけど。
Pc040003

がんばれなかった理由 その1

本格的中華まん、うまそ~。

Pc040004 がんばれなかった理由 その2  

10円まんじゅう、うまそ~。


 でも、どっちも買いませんでした~、えらい!!

|

« タイトルに困る日もある | トップページ | 眼に力を入れて生きてゆこうと思う。 »

コメント

買い物帰り、袋からはみ出てて
ワシ、あの人のヨメさ~~~~んっ ってゆう気持ちにさせてくれるナンバ~1は
ネギっ
そん次はゴボ~~かな (単に長いもんゆうとるだけちゃうんかいっ疑惑)

投稿: シャンゼリコ | 2007年12月 5日 (水) 21時35分

私も昨日食べたモン 考えて、ぎりぎり覚えとってホッとした[冷や汗]

投稿: ちかママ | 2007年12月 5日 (水) 21時45分

ゼリコさん
そのとおり、買い物袋からのネギは大切ですよね。
奥さんしてるフリもできますからね~。
でも、最近のスーパーは「ネギを半分にきりますか?」と聞く。
ネギを他人に切られるなんて嫌!なんです。

ちかママさん
よかったですね~。重要です~。
ちかちゃんなんか、ばっちり覚えてるんですかね~。
気になります~。

投稿: はま | 2007年12月 5日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイトルに困る日もある | トップページ | 眼に力を入れて生きてゆこうと思う。 »