« 気持ちよく昼寝した | トップページ | 年末ムードが加速 »

2007年12月 9日 (日)

今年初の、年末の挨拶をいただきました

360日ノーメークで過ごす私でも、年に2回、化粧品を大量購入する。
そして、すぐ飽きる。
でも、デパートの化粧品売り場のきれいなお姉さんと話しをするのは、楽しい。

特に、今日のクリニークのお姉さんはすばらしかった。

「○○様、みてください、すごくきめが整ってきましたよ。」
「○○様、ほんとにこの色はよくお似合いですね。私、うれしいです。」

こんな感じが、いやみなくずーっと続く。
「私、うれしいです」は、初めてのフレーズ。

かわいいお姉さん、どうもありがとう。

その後、一人で優雅なひととき。
Pc090003

|

« 気持ちよく昼寝した | トップページ | 年末ムードが加速 »

コメント

二日連続うまそなスウィ~~ツ
>デパートの化粧品売り場のきれいなお姉さんと話しをするのは、楽しい
めちゃわかる~~~~~♪
うどん屋のおばちゃんと話するのも楽しいかもしれんけど(ワシはあんまり得意でないけど)
全然また別の楽しさがあるね~~~~
たまにはそいな時間も要るよね レデ~だもん

投稿: シャンゼリコ | 2007年12月10日 (月) 00時19分

クリニーク、高いやつっすね。デパートの化粧品売り場で、おねえさんに化粧してもらいたいけど、ウロウロしていつもやめちゃう私・・

投稿: ちかママ | 2007年12月10日 (月) 18時08分

ゼリコさん
二日連続、高カロリ~なスウィ~~つです。
私は、うどん屋のおばちゃん得意かもです。
でも、ほめて持ち上げてくれるのは、どっちかっつーと、デパート
ですよね~[びっくり]

ちかママさん
うん、高いです。
私も、1年前はウロウロ派でしたけど、最近は声をかけてくれたお店
にふらふら~といっちまいます[冷や汗]

投稿: はま | 2007年12月10日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちよく昼寝した | トップページ | 年末ムードが加速 »