« ♪探しものは、何ですか~見つけにくいものですか~ | トップページ | ナビをどこまで信じるのかは、あなたしだい。 »

2007年12月22日 (土)

幸せになれてないんです~~

ピンポ~ン!
って、誰が来たのかな~~、同居人が出る。

「何か、ANAから送ってきたよ?」

「なんじゃ?」

とあけてみたら...

Nintendo DS Lite があたった~~~~~!!
私が同居人の名前で応募したやつ。

Pc220009 そのうち、「ご当地検定」のソフトも送って、
来るらしい。

こんな幸せが突然来ると、不安になる。

同居人は、
「宝くじは、もうあたらないのかな、これは
俺宛じゃないよ」

とジタバタしている。

|

« ♪探しものは、何ですか~見つけにくいものですか~ | トップページ | ナビをどこまで信じるのかは、あなたしだい。 »

コメント

いいな~~~~~~~~~~~~~~っ[超驚き顔][超驚き顔][超驚き顔]今朝も、DS買うかどうか 家族会議を開いたところ・・

投稿: ちかママ | 2007年12月24日 (月) 12時29分

ちかママさん
こんなこともあるんですよね~~~~~~~~。
家族会議の結果、購入!の方が、3倍楽しめそうですね[ハート]

投稿: はま | 2007年12月24日 (月) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪探しものは、何ですか~見つけにくいものですか~ | トップページ | ナビをどこまで信じるのかは、あなたしだい。 »