« 求めることをやめると楽になるらしいよ | トップページ | 2日連続で街にでたら、なんだか疲れた~ »

2007年12月 1日 (土)

私は、酉年生まれ。

最近は、買うものが決まってて、それを買うためにだけ出かけることがほとんど。
たまには、あてもなく街に出かけてみようと思った。

久しぶりにウィンドーショッピングをした。
といっても、写真なし。

買ったもの。
Pc010004本 (林真理子 「美女皆伝」)
マフラー
とりのフック
パン
クリスマスオーナメント(プレゼント用)


Pc010008_3夜は、初めて作ったカルボナーラ。
余りの長ネギ入り。

二日酔いの同居人が、「パスタをがっつり食いたい」と
いうので、250g。
カルボナーラは、使うベーコンしだいということを実感。

 

|

« 求めることをやめると楽になるらしいよ | トップページ | 2日連続で街にでたら、なんだか疲れた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 求めることをやめると楽になるらしいよ | トップページ | 2日連続で街にでたら、なんだか疲れた~ »