« ♪さよなら~ぼくの~びしょうじょよぉ~ | トップページ | 今年初の、年末の挨拶をいただきました »

2007年12月 8日 (土)

気持ちよく昼寝した

足首をねちがえた。
んじゃないかと、思う。
昨日は、走ってもないし、思いあたるふしがない。
バンテリンをどっさり塗っといた。

Pc080018_2晩ごはんは、友達夫婦とホ~ル~モン。

初めてのお店だったので、
「ここから、ここまで一人前ずつくださ~い」
と、大人的注文。

Pc080015新鮮でおいし~。

でもね~、こ~ゆ~のを体があまり受け入れて
くれなくなっている。

明日は、調子わるいかも~。でも、いっぱい食べたよ。

Pc080019_2

その後は、おちゃ~。

スノーケリング用のフィンの話や
マラソンは無理~や
もう長距離は泳げない~など
いいわけ話で盛り上がる。
 

|

« ♪さよなら~ぼくの~びしょうじょよぉ~ | トップページ | 今年初の、年末の挨拶をいただきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪さよなら~ぼくの~びしょうじょよぉ~ | トップページ | 今年初の、年末の挨拶をいただきました »