« 2日連続で街にでたら、なんだか疲れた~ | トップページ | 本日のラン:ちょびっと »

2007年12月 3日 (月)

タイトルに困る日もある

午前中は、雨の中出張。
そのまま、まっすぐ会社に帰るのは、とてつもなく嫌な月曜日。
寄り道してみた。

普段は、絶対コーヒーなんだけど。
こんな寒~い雨の日は、熱々で甘~い飲み物がいいかも。
と、アーモンド・オレ。

どういう背景でできた飲み物かは、わからないけれど。
20年ぶりくらいに飲んでみた。

いや~、甘かった。ぬるかった。生クリーム多すぎ。
かなり期待はずれで、がっかり。
そんな月曜日。

071203124036

|

« 2日連続で街にでたら、なんだか疲れた~ | トップページ | 本日のラン:ちょびっと »

コメント

ぬるいんはイカンよね~~~
冷たいもんは冷たく熱いもんは熱~~~~~いんがエエねぇ
ワシも喫茶店で熱いお飲み物、例えばホットコ~ヒ~飲んだときに一番腹立つんは、「ぬるい」とき~~~
居酒屋でビール注文して冷えてないときよりもっとあれはイカン

投稿: シャンゼリコ | 2007年12月 3日 (月) 22時57分

ゼリコさん
そ~の~と~お~り~かもです。
そーだそーだぬるいアーモンドオレだったから、がっくりきたんだ~。
甘いよりも、ぬるいのが嫌だったんだ~。
あの時、熱々のやつアーモンドオレだったら、もっとハッピーな
月曜日だったかも~!!です。

と、あくまで、後ろ向きな月曜日で~す。

投稿: はま | 2007年12月 3日 (月) 23時24分

アーモンド・オレ 20年ぶりってなんかすごい~
私、飲んだ事ない~よう考えたら・・[汗]

投稿: ちかママ | 2007年12月 4日 (火) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日連続で街にでたら、なんだか疲れた~ | トップページ | 本日のラン:ちょびっと »