« ただいマンゴ~~~~ | トップページ | サメとイヌは、ちょっと... »

2007年12月18日 (火)

おかえリンゴ~

「今日は、寒いね~」
といったら、
「昨日の方が寒かったですよ」
だって。

食べたもの後半~。
全体的にピンボケ~。
(明日ぐらいまで、沖縄ネタで~す)

Campsite

キャンプサイト~。

もっと広いビーチでキャンプのはずだった。
でも、私の個人的な理由で、ここに。

それは、山で暮らすオジイの飼い犬が怖かったから~~。


Campsite_kitchen

2LDK。

テント2張と、LDK。

蚊もいなくて、すこぶる快適~。

奥に写っているのは、カヤックガイド兼
シェフ~。

この後の料理は、ぜ~~~んぶシェフの
手作りおすすめコースで~す。

Camp1
キャンプ1日目:晩ごはん

麩~ちゃんぷる~。

麩~ちゃんぷる~マニアの私。
完璧なバランスとお味でございました~。


Camp22キャンプ2日目:朝ご飯

超豪華目玉焼きのオープンサンド。

あ~。
だれか毎朝、こんなの作って~。 


Camp2_2

キャンプ2日目:お昼ご飯

ミートソーススパゲッチ~。

海辺で食べるミートソーススパゲッチ~は、
うまいね~。


Camp3

キャンプ2日目:晩ごはん

材料。
なんちゃらコショウダ~イ


Pc150182

のお刺身。

こういうこともあろうかと持参した、
ひらみれもん果汁。 と お醤油。

脂のってて、ご飯とあう~~~。
ご飯、バクバク。


Camp4_2

ほんのり味噌仕立ての鍋。

イセエビまでシェフが持ってきてくれて
ました~。

泣ける~。
イセエビのミソの甘みがうま~い。


Camp5

3日目:朝ご飯

昨日のお鍋でぞうすい。
卵いり~。

あ~。
だれか毎朝、こんなの作って~。


Camp6

3日目:お昼ご飯

ペペロンチ~ノ。
キャベツとツナが憎い!!


Bangohan6

3日目:晩ごはん

疲れ果てて、外食する気力なく。
これまでより、おいしいものがお店にある
はずもないよね~ってことで。


石垣島のホテルで、麩~チャンプル~の
お弁当~。


まだまだ続く、番外へ~ん。

Pc120011

今回、発見。

西表島のアイス~。

シンプルなミルクの味。
270円。


Pc120031

ハリセンボンの味噌汁から発見した何か。
これは、食べなかったけど~。

グソクムシか?


Pc170254

ブル~シ~ルのビスケットサンド。
銀紙でつつまれてる~。

沖縄に初めてきてからかかさず、
帰りの空港では、ブル~シ~ルアイスを
食べることにしていま~す。

帰る儀式っす。

   

|

« ただいマンゴ~~~~ | トップページ | サメとイヌは、ちょっと... »

コメント

ただいマンゴ~&おかえリンゴ~
我が家で使おうかな♪
>ハリセンボンの味噌汁から発見した何か
グソクムシっぽいそれ、
食べなかったけど、ホントは食べようと思ったら食べれるのかな?

投稿: シャンゼリコ | 2007年12月20日 (木) 06時12分

ゼリコさん
グソクムシは、かた~~い感じでした。
これは、食べるの無理なんじゃな~いって思ってましたけど、
スペシャルで入れてくれてたんだったりして...[冷や汗]

投稿: はま | 2007年12月20日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいマンゴ~~~~ | トップページ | サメとイヌは、ちょっと... »