« おかえリンゴ~ | トップページ | まだ続いてしまいます~ »

2007年12月19日 (水)

サメとイヌは、ちょっと...

本日は、今年最初で最後の忘年会。
今年の勤務も残り6日~。



西表島のキャンプ初日のできごと~。

さてさて、どこでキャンプしましょうかね~と小さい湾に入る。

湾の奥に、広くでいいビ~チ発見。
広いし、風もよけられそうだし、ここで!ってことになり、しばらくビ~チを散策。

「BOW WOW!! BOW WOW!! BOW  Wowwwww~!」

黒い犬がビ~チに登場~、こっ、こっ、怖いよ~!!やっ、やっ、やばいよ~。
え~っ、こっちに来てる、野犬じゃないの~?どうしよう~?
カヤックガイドさんがとりあえず、流木を持って拾ってみる。

「フレンドリ~っぽいですよ」

あ~、そういうのも、こっ、こっ、困るよ~。こっ、こっ怖いよ~。

結局は、人里はなれたビ~チで暮らすオジイの飼い犬だったけど。
つないでないと困るよ~。

カヤックガイドさんが、
「落ち着かないですよね、キャンプサイト変えましょう」
って。すみませ~ん。

後で聞いてみると、私、無表情だったそうで、かなり怖がっている様子だったらしい。
だって、怖いもの~。

カヤックにのって、ほっと一息。
と、思ったら...泳いでついてくる~~~~っ!!!!


泳げなくなったら岸にあがり、磯づたいに、隣のビ~チまでついてきた。

ので、その反対側のキャンプサイトに決定~。

でも、この黒い犬、今年同居人の実家でなくなったクロがお別れにきたのかも~。
と今となっては、思えます。

|

« おかえリンゴ~ | トップページ | まだ続いてしまいます~ »

コメント

はまちゃんそないに犬嫌いだったんだ
お別れに泳いでついてきたのがサメでなくってよかったねっ

投稿: シャンゼリコ | 2007年12月20日 (木) 06時15分

黒い犬の名前はやっぱり「クロ」なんやね。うちの隣の犬もそうだった

投稿: ちかママ | 2007年12月20日 (木) 15時05分

ゼリコさん
そうなんです~。
好き・嫌いの前に、怖い~んで~す。
サメも怖いけど、おんなじくらい怖いです。


ちかママさん
白いのは、シロ。
私が最もこわかったのは~~~、ジョンでした。

投稿: はま | 2007年12月20日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえリンゴ~ | トップページ | まだ続いてしまいます~ »