« 私は、酉年生まれ。 | トップページ | タイトルに困る日もある »

2007年12月 2日 (日)

2日連続で街にでたら、なんだか疲れた~

Pc020018_2

本日は、所要で横浜にお出かけ。
たまには、エンジン付の船にのってみた。

歩くと30分くらいの距離。


Pc020022登場~。

船関係の人は、仕事に誇りをもっておるな~。
しぶい。


Pc020031

船からみた、みなとみらい地区。

ゴジラが出そう。


Pc020032

早めの晩ごはんは、クアアイナのハンバーガー。
「3番目のお客様おまたせいたしましたアロハー」
とちょっと、せわしない。アロハーな感じじゃないね。

ここにはビール(右側)の、グランジサイズがある~。
ちなみに、私はせこくダイエットコーラ(M)。

Pc020034_2アボガド・チーズバーガー。
ダイエットコーラにしといてよかった~。

アボガドって、挟んでしまうと全く存在感なし。
ちょびっとクリーミーになるくらい。
なのに、なぜか「アボガド・チーズ」を頼んでしまう~。 

|

« 私は、酉年生まれ。 | トップページ | タイトルに困る日もある »

コメント

ワシは申年~~~
はまちゃんやちかママよりいっこおねいさんじゃの~~~
その店ってなにゆうときでも語尾にアロハ~をつけるん?
「お会計520円になりますアロハ~~」とか?

投稿: シャンゼリコ | 2007年12月 3日 (月) 12時55分

ゼリコさん
オキナワンとしては、ゼリコね~ね~になりますねん。
ハワイアンなのに、「いらっしゃいませアロハー」ぐらいしか
いいません。
アロハーじゃなくて、アロ~~ハ~って言って欲しいです。。

投稿: はま | 2007年12月 3日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は、酉年生まれ。 | トップページ | タイトルに困る日もある »