« ふ~ゆ~が~は~じまるよ~♪ | トップページ | ガスファンヒーターのスイッチをONにした今日 »

2007年11月16日 (金)

ダイエットは来週から~

同居人が、「腹ペコ~」というので。
晩ごはんは、新宿さぼてんの「カツ丼」

この前食べたのはいつ!ってくらい、ひさしぶり。
ってことにしとく。

カツ丼の一口目は、卵だけのとこ。
二口目は、いろんなバリエーションあり。
端っこ食べよっかな~、どっちの端っこにしよっかな~、真ん中もいよね~。

Pb160002

|

« ふ~ゆ~が~は~じまるよ~♪ | トップページ | ガスファンヒーターのスイッチをONにした今日 »

コメント

四国のいなかもんには分からんのんだけどっ
>新宿さぼてんの「カツ丼」
てなにっ 有名なの? 器がプラスチックっぽく見えるけど、出前?
・・・・・てゆか、はまちゃんも○イエット来週からなんや~~(←ちょっと工夫したよ~~)
オソロイだね~~~

投稿: シャンゼリコ | 2007年11月16日 (金) 22時30分

ゼリコさん
失礼いたしました~。
正しくは、「新宿さぼてんのカツ丼弁当」でした~。
ロースカツ、ヒレカツ、生姜焼きカツ、エビフライ、クリームコロッケ
などなど、トンカツメインのお惣菜屋さんでーす。

○イエットしよって思うと、こーなることが多いでーす。

投稿: はま | 2007年11月16日 (金) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふ~ゆ~が~は~じまるよ~♪ | トップページ | ガスファンヒーターのスイッチをONにした今日 »