« 本日のラン:2.6kmを15分 | トップページ | はて~しない~おおぞら~と~ひろ~いだいち~のそのなか~で~♪ »

2007年11月 8日 (木)

思いっきり泣くと、やっぱりすっきりするよ。

なーんてことないテレビドラマで妙に泣けてきて...
そのままずるずる~って泣いてしまう。
そんな日が、半年に1回くらはあるかな~。

今日は、そんな日だった。
「京都地検の女」で加藤治子の芝居で泣けた。



昨日に続き、お店からのいただきもの。
せっけん買ったら、売れないバナナをくれた~。泣ける~。
Pb080005

|

« 本日のラン:2.6kmを15分 | トップページ | はて~しない~おおぞら~と~ひろ~いだいち~のそのなか~で~♪ »

コメント

定期的に泣くのってエエらしいよっ
ワシも2日にいっぺんくらい泣くよ~~~(それは泣き過ぎっ)
バナナとゆえば[電球]
冷蔵庫の中の黒いバナナまだそのままかいっ?

投稿: シャンゼリコ | 2007年11月 9日 (金) 06時50分

泣くのって、精神的にいいよね~すっきりする[笑顔]

投稿: ちかママ | 2007年11月 9日 (金) 15時30分

ゼリコさん
黒いバナナはさすがにないで~す。
最近は、超熟状態で食べてますよん。
今は、2ヶ月ものキムチにバトンた~っちしています[びっくり顔]。

ちかママさん
何にも解決してないのに、何だかすっきりしますよね~[笑顔]

投稿: はま | 2007年11月 9日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のラン:2.6kmを15分 | トップページ | はて~しない~おおぞら~と~ひろ~いだいち~のそのなか~で~♪ »