« 生まれて初めて、外国の人とメールでコミュニケーションした記念日(ただの通販だけどね | トップページ | 私は、酉年生まれ。 »

2007年11月30日 (金)

求めることをやめると楽になるらしいよ

疲れたときは、Happyになりそうなものを買ってみる。

クリスマスカード 525円。
送るあてなし。

Pb300011_4 

|

« 生まれて初めて、外国の人とメールでコミュニケーションした記念日(ただの通販だけどね | トップページ | 私は、酉年生まれ。 »

コメント

>求めることをやめると楽に
ワシもそう心得てるとゆうか、そう思う
しかし親しい相手になるほど、難しい とゆうか甘える

そいなカ~ドだと送らなくても飾ってカワイイねっ
最近はス~パ~の食料品売り場も普段は置いてない、それっぽいもん置いてあるね~~
ロブスタ~とかね 高いわっ

投稿: シャンゼリコ | 2007年11月30日 (金) 22時28分

ゼリコさん
深いっすね~。ゼリコさんは、深い。
結局は、自分の思うとおりにすればい~のさ~なんですけど。
なかなか、そ~簡単にはいきませんね。

大当たりです~。
このカード、スーパーのレジに並んでるときに買いました~。
丸焼き用の鶏一羽とかもだんだん増えてきてます~。
そういうのチェックするのもおもしろかもです。

投稿: はま | 2007年11月30日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生まれて初めて、外国の人とメールでコミュニケーションした記念日(ただの通販だけどね | トップページ | 私は、酉年生まれ。 »