« もう30年も前だもんな~と同居人がつぶやく日 | トップページ | 生まれて初めて、外国の人とメールでコミュニケーションした記念日(ただの通販だけどね »

2007年11月28日 (水)

水曜だぜー

最近発見したこと。

1)私の会社の先輩は、ゆ~すけさ・ん・た・ま・り・あとお友達。

2)ゆ~すけは、映画で讃岐うどん屋さんとお友達。

3)讃岐うどん屋さんは、もかちんさんとお友達。

4)もかちんさんは、ゼリコさんとお友達。

5)ゼリコさんは、ちかママさんとお友達。

6)ちかママさんは、ちかパパさんとお友達。

7)ちかパパさんは、ちかパパさんの会社の人とお友達。

8)ちかパパさんの会社の人の誰かは、私の弟とお友達。

お友達:
 同居人、戸籍上の関係、血縁関係、ただの知り合い等を含む。

これって、すごい。
今までは、7)から先がつながらなかたけど、この前ちかママさんに教えてもらって、できあがり~。
すごい遠いけれど、どこかでつながっていることが判明。
友達の友達は、みな友達でした~。

Pb230009

|

« もう30年も前だもんな~と同居人がつぶやく日 | トップページ | 生まれて初めて、外国の人とメールでコミュニケーションした記念日(ただの通販だけどね »

コメント

お~~~ つながりまくり~~~~
人はひとりぼっちじゃないんだっ (ちょっと違うっ)

投稿: シャンゼリコ | 2007年11月29日 (木) 09時34分

8にビックリ。高知やから、あり、よねっ[超驚き顔]

投稿: ちかママ | 2007年11月29日 (木) 09時42分

3~4の間に
もかちんさんが記事った事のある そらいけ@大川町はちかママの親戚。
というのを入れて欲しい~
しかし、4につながらない・・

投稿: ちかママ | 2007年11月29日 (木) 14時40分

ゼリコさん
人類みな兄弟もちょっとちがいます~[汗]

ちかママさん
そう、ちかママさんとつながった!って時は、かなりびっくりでした。
お!つながりますよ。
4)もかちんさんは、そらいけ@大川町さんとお友達
5)そらいけ@大川町さんと、ちかママさんとお友達
...って行くと、8)まで続けたあと、私とゼリコさんはお友達でしめ!
これからも研究します。

投稿: はま | 2007年11月29日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう30年も前だもんな~と同居人がつぶやく日 | トップページ | 生まれて初めて、外国の人とメールでコミュニケーションした記念日(ただの通販だけどね »