« 自分の強い部分を使いすぎると、弱ってしまうみたいですよ。 | トップページ | »

2007年10月 7日 (日)

同居人は、本日で43歳なのです。

ひっさしぶりの葉山~。前回は~と調べたところ、3ヶ月まえ~。
ブログって便利~。

お天気よかったけど、台風15号のウネリがでっか~い。
ビーチから海にでるのに、超びびり~。いつもの腰抜けぐせが~。

Pa070019
同居人は、波方面にいったので、
カモメと語らいのじか~ん。

かもめはかも~め~♪
くじゃく~や~はと~や~♪
ま~し~ては お~んな~には~♪
な~れ~な~い~♪ by中島みゆき


1007

今日は、初めて遊んだコースをGPSで
記録してみた~。

ビーチ沿いを歩けば、往復15分くらいの
距離をだらだら1時間漕いだ~。

だらだらっぷりを、わざわざ宇宙の衛星
使って記録する...。
お金持ちな気分~。

 

|

« 自分の強い部分を使いすぎると、弱ってしまうみたいですよ。 | トップページ | »

コメント

同居人さんおたんじょ~びおめでと~~ 若いんだね~~
海でのこぎこぎ 気持ちよさげ~~~!
こぎこぎしたコ~スをそないして記録できるんだねっ おもっしょ~~
はまちゃんかっこええ~~~[Wハート]

しりしり~~器きたよ~~~っ ばんざ~~~い
(こないだっから携帯に知らん番号がかかってきょって無視っとったんだけど
あんまりしつこいけんとってみたら、沖縄からの、送付状代わりのお電話だったん)

投稿: シャンゼリコ | 2007年10月 8日 (月) 19時04分

同居人もゼリコさんファンなので、喜んでま~す。でも、お世辞でいってもらった、「若い」に真剣に反応して「若くねーよ」といってました~。

しりしり器きて良かったで~す。切れ味悪いところが、いい味をだすの
ですが、指を怪我しないように気をつけてくださいね~。
期待してま~す。

投稿: はま | 2007年10月 8日 (月) 19時30分

同居人さん、おめでと~ございます[おんぷ]

投稿: ちかママ | 2007年10月 9日 (火) 09時28分

ちかママさん
お気遣い、ありがとうございまーす[おんぷ]

投稿: はま | 2007年10月 9日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の強い部分を使いすぎると、弱ってしまうみたいですよ。 | トップページ | »