« 毎日走るより、一日おきぐらいが私にはあっているようです。 | トップページ | そんな日に事件は起きる »

2007年10月30日 (火)

本日のラン:6kmを40分

今日の記事は、何にしようかな~。

会社の帰り道 → 収穫なし。外灯は昨日書いた。

よっし走りながら写真でもとってみよっ → 必死でそれどこじゃない。

走った後の爽やかな飲み物でもとってみよっ → ぱっとせんな~。

晩ごはんでもとってみよっ → ダイエット中でいまいち。

あっそうだ!ねた貯金の年末向けカニセット → 捨ててしまった。

マラソンシューズでも... → う~ん。

そんな日もあるね。

Pa130001


|

« 毎日走るより、一日おきぐらいが私にはあっているようです。 | トップページ | そんな日に事件は起きる »

コメント

>ぱっとせんな~。
とか
>いまいち。
ってのが意外にワシは好き~~~~~
書いてる本人がムリしてない日常ネタがわっりゃい心にしっくりくるしおもっしょいんだよ♪

投稿: シャンゼリコ | 2007年10月30日 (火) 21時54分

な~る~ほ~ど~。
あと1年くらい続けたら、さらりとそんな風にかけるよーになる
でしょうかね~。ある意味、禅の世界ですな~。よっし!

投稿: はま | 2007年10月30日 (火) 22時00分

そ~ゆ~ワシも、もっとさらりと書けるようになりたい・・・と思ってる
けどブログは なんとなしに あんまり力入れることなく
てきと~~~~に疲れることない程度にっ
長生きしよっ (酔ってますっ)

>ねた貯金の年末向けカニセット

・・・これめっちゃ気になるっ

投稿: シャンゼリコ | 2007年10月30日 (火) 22時12分

酔ってますシリーズも、まだ体験できてませ~ん。
まだまだ、やることあるな~。
カニセットは、「子供の頃、赤いカニ(渡りじゃないやつ)が食べられたのは、お正月だけだった」っていう、理由によるもので~す。

投稿: はま | 2007年10月30日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日走るより、一日おきぐらいが私にはあっているようです。 | トップページ | そんな日に事件は起きる »