« 毎日、タイトルで10分以上悩んでます。 | トップページ | 今週が、終わりました »

2007年10月18日 (木)

きのう、ラップしないまま爆発卵作ったら、ホントに爆発してレンジが大変でした。

昼休みは、自分の時間なのだ~!
ってことに、今日気がついた。

その時間は、アンナこととかコンナことを全て忘れてしまおう!
って、なかなか難しいけどね~。

071018114654

お昼は、読書しながら一人ランチ。
いつも、一人で食べてるけどねー。

まわりは、一人女の人でいっぱい。

エリンギと辛子明太子のパスタ。
(メニューが細かいね)

♪すみれ せぷてむば~ら~~~ぶ が流れてる。
中2の頃がなつかしー。


Pa180007晩ごはんは、初チャレンジのクックド~ゥ!

たまには、こーいうの使って気分転換。
でも、この通りには、つくりませーん。


Pa180008カトキチ冷凍さぬきうどんと一緒にゆでたキャベツに、

レンジでチンした蒸しナス風と、
レンジでチンした肉味噌風と、
レンジでチンした爆発しなかった爆発卵風をON!

以外に、おいしかった。

|

« 毎日、タイトルで10分以上悩んでます。 | トップページ | 今週が、終わりました »

コメント

やっぱりシャズナじゃなくて一風堂じゃの~~[おんぷ]
さすがはまちゃん
ただの麻婆茄子では終わらんよね~~ダイナミックじゃ
創作うどん料理コンテストに応募できるが~~

投稿: シャンゼリコ | 2007年10月19日 (金) 13時29分

麻婆茄子のもと、言われるがままに麻婆茄子を作らんでええんや~[びっくり顔]なんか 目からウロコ状態。はまさん作のキャベツマーボ うまげなもん[おんぷ]

投稿: ちかママ | 2007年10月19日 (金) 20時49分

ゼリコさん
絶対に、一風堂ですよね~。
今、どうしてるんだろうな~。
私の料理、かなりの確率で「ダイナミックな料理」って言われます。
ビンゴ!です。

ちかママさん
結果的には、コンビニ味でした。もっと期待してたのに~!!です。
ポイントは、爆発卵です。これが効果絶大なんで~す。
ちかママさんのおかげです。爆発卵をきわめたい!

投稿: はま | 2007年10月19日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日、タイトルで10分以上悩んでます。 | トップページ | 今週が、終わりました »