« 探していた初代ネーネーズのCDは、わしたショップにあったんです。 | トップページ | 激ウマたい焼きを食べてみたいんです。 »

2007年10月10日 (水)

帰り道、45分歩きました。

昨日の筋肉痛が、22時間後にやってきた。
お!めずらしく早い。
いつも44時間後だったりする。やばいよね~。

今日は、大都会新橋に出張だったので、夕方ご飯。
なぜなら、ホットドッグ屋さんがあったから~~~。
私、たぶんホットドッグ好き。

っていうか、ドッグ系食べ物好きなことに、今気がついた~。
ブログってすごいね。自分再発見!!
でも犬は、恐くて触れません。

Nathan'sのホットドッグ。こんなお店しりませんでした。
ニューヨークスタイルのホットドックだって~。

うーん。普通。っていうか、いわゆる...大味?
でも、この大味で「細かいところは気にしてません」なところが、
い~のよね~~~、私は好き。

↓こっちNathan's         ↓米軍基地のやつ  

001P1210006_3

|

« 探していた初代ネーネーズのCDは、わしたショップにあったんです。 | トップページ | 激ウマたい焼きを食べてみたいんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探していた初代ネーネーズのCDは、わしたショップにあったんです。 | トップページ | 激ウマたい焼きを食べてみたいんです。 »