« もう土曜日だけど、金曜日のつもりなんです。 | トップページ | 20代の体力に戻したいんです。 »

2007年10月13日 (土)

朝から、はらぺこりんでしたー。

ブランチは、市場へレッツゴー!

Pa130009 いつもの、「キッチン シェット」~。
エビフライとハンバーグのEセット~。

こ~いうの、久しぶり~。
無言で食べた、おいし~い。

Pa130008
駄菓子卸屋さんで、みつけた。
うまい棒つめあわせ~。でか~い。

ちなみに、子供頃は、うまい棒「サラミ味」が好きでした。

Pa130003

貝コーナー。

本日は、ツブ貝を購入

Pa130024 晩ごはんは、ツブ貝とバジルのパスタ。

貝の模様をじーっとみたり、
貝の輪切りにした部分をじーっとみたり、
そんなことすると、若干気持ち悪くなる~~。

でも、うま~~~い。 

|

« もう土曜日だけど、金曜日のつもりなんです。 | トップページ | 20代の体力に戻したいんです。 »

コメント

はまちゃんの指先細~~[ハート顔] 
シェットもうらやましいけど、貝コ~ナ~もうらやましい。
はまちゃんちもうまげなすぱげっちだったんだね~
本日の晩メシはにんじんしりしり~とすぱげっちにしよかなっ[おんぷ]

投稿: シャンゼリコ | 2007年10月14日 (日) 07時25分

実態は、指全体ふと~~[悲しい]
ゼリコさんの早起き体質は、うらやまし~!!
って自分で起きればいいんですけどー。

にんじんしりしりーは、にんじん3本くらい食べられますよー。

投稿: はま | 2007年10月14日 (日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう土曜日だけど、金曜日のつもりなんです。 | トップページ | 20代の体力に戻したいんです。 »