« 昼間にひらめいたタイトルも、夜には忘れているのです。 | トップページ | きのう、ラップしないまま爆発卵作ったら、ホントに爆発してレンジが大変でした。 »

2007年10月17日 (水)

毎日、タイトルで10分以上悩んでます。

今日は15分くらい走った。
2日走らんよりは、15分でも走ったほうがましかな~と。

水辺の周りはランナー&ウォーカーがたくさん。

知らない人達ばかりだけど、「がんばれよ」的なテレパシーを感じる瞬間あり。
(勝手な思い込み)
ときどき、「ワン!ワン!ワンッ!」と吠えられる瞬間あり。
(勝手にびっくり)

帰ってきたら、自分メンテ!
低周波治療器~。

極楽~な瞬間あり。

Pa170005

|

« 昼間にひらめいたタイトルも、夜には忘れているのです。 | トップページ | きのう、ラップしないまま爆発卵作ったら、ホントに爆発してレンジが大変でした。 »

コメント

>知らない人達ばかりだけど、「がんばれよ」的なテレパシー
これもんすごい解るっ
こないだのにっちょびの午前中、お城で飲んでたとき
散歩してる見知らぬ人たちの「ビ~ルおいしそうだね」的 ほほえましげなテレパシー感じたもん[おんぷ]
(ものすごい勝手な思い込み?)
なんかよさげな治療器持ってるね
ちかママんちにもありそ~

投稿: シャンゼリコ | 2007年10月18日 (木) 10時01分

治療器・・
ありま~~~~~~す[|||]

投稿: ちかママ | 2007年10月18日 (木) 17時18分

ゼリコさん
他にも「まけちゃいられないわよッ!」ていうのも時々感じます。
ビール系もそういうの多いですよね。
特に昼間系ビールは、「ビール飲んじゃうもんね~」テレパシーを
こっちがだしちゃうからかもしれませんねー。

ちかママさん
そっかー。持ってましたかー。
なんか、自信つきました!

投稿: はま | 2007年10月18日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼間にひらめいたタイトルも、夜には忘れているのです。 | トップページ | きのう、ラップしないまま爆発卵作ったら、ホントに爆発してレンジが大変でした。 »