« 休みの終わりは、なんだか疲れているんです。 | トップページ | 本日のラン:休み(タイトルにかくぞ、と決めたとたんに休みたくなるよ~) »

2007年10月22日 (月)

本日のラン:2.3kmを20分。

今日は、水曜日な気分だったのに。
実は、月曜日だった。ガクッ。

いただきものは、石垣島みやげの「くんぺん」。
Pa220004_2

薫餅でくんぺん。

那覇で食べたやつは、どら焼きぐらいだったのに。
これは、ちょい小型。



Pa220005_2

那覇で食べたやつは、黒い餡(中華餡っぽい)だったのに。
これは、ゴマピーナッツ餡。
まわりはパサパサ、中はちょいしっとり。

うま~~い。とまらな~い。

|

« 休みの終わりは、なんだか疲れているんです。 | トップページ | 本日のラン:休み(タイトルにかくぞ、と決めたとたんに休みたくなるよ~) »

コメント

何回 目をこすってみても、くんぺんの中身がハンバーグに見える。
はまさん、ラ~ンにんぐガンバッテルね~[おんぷ]

投稿: ちかママ | 2007年10月22日 (月) 21時58分

ちかママさん
クリ拡できるようにしてみました~。
私も、鳥ハンバーグにみえてきた~。
ラ~ンは、3年越しで秋冬にチャレンジしてまーす。
11月の大会に向けて、継続しまーーす。腰がいたーいです。

投稿: はま | 2007年10月22日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みの終わりは、なんだか疲れているんです。 | トップページ | 本日のラン:休み(タイトルにかくぞ、と決めたとたんに休みたくなるよ~) »