« 本日のラン:2.3kmを20分。 | トップページ | 本日のラン:2.9kmを25分 »

2007年10月23日 (火)

本日のラン:休み(タイトルにかくぞ、と決めたとたんに休みたくなるよ~)

私は、いつまでブログ書くんでしょうか~。
1年は、絶対に書くぞ!

でも、でも、でも、まさか、まさかこんなに続くとは~。
私の人生の七不思議。

では、なぜ、続いているでしょーーーーか?

それは...
読んでくれる人がいることと、コメントをかいてくれる皆様がいること~。
ブログ続けてても数ヶ月やそこらで、コメントなんかもらえないみたいだし。
いやー、幸せ~な状況だと思います。(みなさまに、感謝~)

ノーリアクションに絶えられない私は、これがなければ、とっくに辞めてたな~。

こんな調子で、掃除とか片付けとかも「できる」ようになれたら、どんなによかろうか。

Pa230001

晩ごはんは、ハッピーセット。

|

« 本日のラン:2.3kmを20分。 | トップページ | 本日のラン:2.9kmを25分 »

コメント

ワシも読んでくれる人にほんと感謝しとる~~~~~
1年とゆわず、もちょっと続けてほし~~
はまちゃんとちかママとワシで将来はババオフ会できたらええなぁ
・・・と夢は広がる[ハート]

投稿: シャンゼリコ | 2007年10月24日 (水) 09時45分

はまさんが2年ぐらい続いたら、プレばばオフ会しよ~ぅ[おんぷ]

投稿: ちかママ | 2007年10月24日 (水) 17時42分

「サル とり の会~」ゆ~て、あたしはとり~[冷や汗]

投稿: ちかママ | 2007年10月24日 (水) 17時44分

ゼリコさん
3年くらいは書かないと、ブログのよさは分からないのかもしれ
ませんね~。がんばりまーす。
ババオフ会の前に、こっそり香川にのりこんでこっそりゼリコさん
の隣でうどんすすってた~って記事を書くのが夢です~。

ちかママさん
プレばばオフ会楽しみですー。
30代~!って叫べるうちにやりたいです~。
さるとり記念タオルでも作りましょうかね~。楽しみ~。

投稿: はま | 2007年10月24日 (水) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のラン:2.3kmを20分。 | トップページ | 本日のラン:2.9kmを25分 »